この度ヤマト運輸様の規約変更により2023年6月1日よりお届け先変更が有料となります。
商品出荷後にお届け先を変更(転送)した場合、転送料金をヤマト運輸様がお届け先様から着払いで収受することとなりました。
転送料金は、ご贈答用の場合でもお届け先様のご負担となりますので、ご住所にお間違いがないか十分にご確認の上ご注文ください。
6/1以降に転送が発生した場合の一例
例① お届け先様ご本人のご希望で、転送する(自宅→会社など)。
→ お届け先様が着払いで転送料金を負担
例② ご注文時に記載の住所で、住所記載に漏れや不備があった場合。
→ お届け先様が着払いで転送料金を負担
例③ ご注文頂いたご住所がお引越し等で変更となっていたため、新しいご住所へ転送する。
→ お届け先様が着払いで転送料金を負担
ヤマト運輸様のご案内ページはこちら
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
▼ただし、「代引き」にてお届けしている場合は以下の通りです。
ヤマト運輸では代引きの場合には転送が出来ない形となりますので、一度当社に商品が戻ってきてからの再発送となるため、別途「当社へ戻ってくる送料(実費)+再度お送りする送料(660円)」が、お客様のご負担となりますのでご了承ください。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。